大学受験体験記 はじめに

はじめまして、2019春から大学生になった者です!

なんとか受験戦争を勝ち抜き、現役で合格し、現在は某国立大学工学部に所属してます

令和最初の大学一年生ですね ふふ


今に至るまで定期テスト大コケしたとか、志望学部の変更とか、センター失敗したりとか、志望校変えたとか、私大受験とか、結構いろいろと経験してきたので自分が忘れない為にも、ネットで検索してこれを見つけた誰かの参考になるかもしれないしつらつらと書こうという次第です🤔

要は自分語りってやつですwww自分の文章は大して面白い文章ではないと思うし、まあ気軽に斜め読みでもなんとなく読んでもらえると嬉しいかなって思います


長くなることが予想されるので分割して書いていこうと思うので、ぜひお付き合いくださ〜〜い!よろしくお願いします!!、!